丁寧に思い返せば色々あるはずでも全部眼を瞑る生き方選んでるのかもね 今はこれが正しいと思ってる、そのうち間違いに気付いてぐるっと回転するのかな!

お寿司といったらかにみそだけどもさ、とびっことシラウオもおいしいよね(ノ∀`*)☆
どうも、えいみそでーーーすヽ(*´∀`*)ノ!
photo:01


茶碗蒸しも好きだお(*≧ω≦*)!

なにやら今日で10月も終わりみたい。
サミシイなああ・・・。
バビューンと生きてるけど時の流れだけはスーパーゆっくりでいてほしい。
人間にとって今のこの速度がアンダンテッ最適な早さなんだろうけど。
今が一番楽しい!いつまでもこのままエンドレスエイトでいられたいいのにね。

photo:02


ハッ実は今回特に内容が無かったんですwww
でもたまにはこうゆうまったり感も大事だよね(*´∀`*)?
今月はライブもあったしディアステにいっぱい行けたなあ。
毎月がエブリディ!!!

あとね、自分のグッズとか付けたり着て貰えたりサイリウム折ってくれたりってねすっごくすっごく、笑顔がはち切れそうな程嬉しいよー(*´∀`*)!
なんかマキシマムなえいたそグッズ出そうかなあ、来月のごはんイベント時に。
んっふっふー(*´ω`*)☆
えいそ。