photo:01

どうも、エキセントリックです。w

わあーいみんな元気かにーヽ(*´∀`*)ノ?☆
やあ。某ネットげーむREDSTONEでは緑鯖でインタビットMM物理アチャだったえいたそです!しゅががががが!(←スキル発動音w
んきゃーやっぱ一度愛したゲームは脳からもPCからも消えない。定期的にまたやりたくなりますな(*´∀`*)。
photo:02

そして昨日はアジアな純真な☆さかまんまイベントでしたーーーヽ(*´∀`*)ノ!☆

えいみさんはチャイナふく!
チャイナはは比較的よく着るけど下がアオザイ的なアジアンなズボンは初めてだったので新鮮でした。着れて嬉しかったよおー(*´∀`*)♪
髪型はついんて!おーめずらし☆
実は当初お団子にしようとした名残なのです。でも結局サラっと流したくなったのでツインテのままにしました・・・☆
たまにはいいかな・・・(ノ∀`*)?


そして日替わりはトムヤンクンヽ(*´∀`*)ノ!
みんなはおいしく食べられた?

あっ全っ然関係ないんだけど昔FF7の新羅屋敷でとあるインヤンくんって敵がいてねwその子と戦うのが当時問w答w無w用でwつらかったんですおwww
無駄に謎に動きが遅すぎるし戦闘時間が長すぎるのw
トムヤンクンって単語を聞くとどうしてもそれを思い出しちゃうなああ。つらたんw

・・・ってあれどうでもいいか(ノ∀`*)w


ひょーん。

それと特筆すべき事としてこの日はなんとチャイという私の大好物の飲み物が出たのですヽ(*´∀`*)ノ!
うわーいちゃいおいしいようー!wちょっと飲み過ぎてしまったけれど☆
そういやなんか有名なチャイ専門のカフェが心斎橋にあるらしくてヽ(*´∀`*)ノ!
関西遠征ラッシュ終わっちゃったこのタイミングで知ってしまったにゃ。ぐうw

しっかしチャイならほんと何杯でもいけちゃううw
でもみんないくら好きな物でも摂取し杉にはきをつけてね☆w
良薬口に苦しじゃないけれど高速で詰め込むから好物は口に重しとでも言いますかー(*´∀`*)☆(なんじゃそりゃw






えっとね。


photo:03
みんなにみんな常に会える訳じゃないし。
放課後別れたら明日はもう会えないかもしれない。それは重々理解している世界の理。
だからぶろぐを頑張りたいんです。駄文散文だけれどもだとしても。
みんな軽く文通をしているような・・・そんな感じに思えてもらえたらいいな(*´∀`*)!
電波に乗ってチクッともするシゲキトキメキなそんな感じに!
よろしくお願いします(*´∀`*)☆


今日はねダンスレッスンやら軽く撮影をしてきたよーヽ(*´∀`*)ノ!

明日はライブがあったり、アイカツが稼働だったり。大忙しなのだ!w
場所がお台場だからゆりかもめのがぶりつきに乗れるのもたのしみなのー(*´∀`*)!

金欠だってカードゲーはプレイしますお!w
てか今は貧乏ガールだけど、本当はもっとガンガン稼いでいっぱい使って日本経済を回せるようになりたいなあー日本中の景気よよくなれぐるぐる舞われ!



もうかなりいい時間だからおやすみー(ノ∀`*)。はにゃー眠い☆

朝か昼に見てくれたみんなには精一杯のパワーを込めて。今日も一日がんばろうね!おはえいそーっヽ(*´∀`*)ノ!☆