どうーもヽ(*´∀`*)ノ!最近さくら荘のペットな彼女の美咲先輩が好きなえいたそです。w
傍若無人な宇宙ちっくな先輩キャラいいすなー(ノ∀`*)。シャッフルの亜沙先輩もみたいなのもいいよねー!wほんでタマ姉はほんっとタマんない!!!w

っとまあまた前振りはなんら関係なく!w
昨日はなんと日本大学芸術学部所沢キャンパスさんでお仕事させて戴いたよーヽ(*´∀`*)ノ☆
おいも畑に囲まれたとっても良い環境の所でした。
んーいい空気ちゃん(*≧ω≦*)!となりのトトロが住んでるのも、君のとなりか心の中か、はたまた所沢なんだよね!w
そんな所で一日教授をしたんだぞうっわーいヽ(*´∀`*)ノ☆
photo:01


わたしのトキメキ教授証(`・ω・´)シャキーンはいぱー(ノ∀`*)☆

教授っていうかなんか自分の好きな事を喋っただけだったような・・・な・・・黒子のバスケとか暗殺教室とか授業になんら関係ないのさ!w└(^o^)┐三 ドドド

大きく掻い摘んで内容は戦前から今現在なうの秋葉原のことでした(*´∀`*)。
アキバの発展史は日本で芸術やらビジネスやらやろーと企てている子は学んでおいた方がよいかも(°∀°*)!
・・・そんな授業の内容は後々更新される私たちのWEBテレビ番組・でんぱの神神で観られるらしいのでここで深くは語らないでおくね≡≡≡⊂( ^o^)⊃w

ところで上手く教えを説く事が出来たかな・・・いやーあ・・・まだまだかなあ(*´∀`*)この仕事は深かったっ

実はたそえいは大学で漫画やアニメ関係の仕事を目指す傍ら教職課程取ろうともしていたんだよーヽ(*´∀`*)ノ!
どっちかっていうとほのぼのとした(苦労なさっている方変な先入観すみません)幼稚園の先生のがやりたいなぁーと思っていたんだけど学校の先生になれるような勉強をしていて損は無し。という事でにゃー(ノ∀`*)
しかし結局勉強を始めてすぐに赤石(という名のネトゲ)に堕ちて(w)、ずっくり引きこもって、出てきてた思えば一日中アキバで働いたりと全く単位のたのtすら取れなかったからいつの間にか無かった事になってしまったんだけど・・・今少し後悔。(まあそれだけじゃ先生にはなれないんだけどね。単位のその先が大変だし)
教壇に立てるって幸せなんだねヽ(*´∀`*)ノ!
教師てのも大勢の方がなりたい憧れの職業のひとつ!
私もそんな職業のひとつであろう(そうであると願っとくw)アイドル業を頑張るのである。
photo:02




そんで授業の前にも楽しい撮影をしてました!
動画の撮影だったのに笑いが止まらなくなって苦しくて途中で死ぬかと思ったwwwのwww泣
顔で笑って心で「早く止まれ早く止まれ(´;ω;`)」と泣いていた。えいちゃんはピエロかwww
あんなに笑いで苦しかったのは中学の時の塾の授業中以来だ・・・お・・・_| ̄|●


photo:03


更に夜もさつえいー!w
秋だッ秋だッ秋だッ!!!w
走りだした冬はどんなハニャーンな輪郭をしているのやら(ノ∀`*)☆

photo:04


ほえーい(*´∀`*)。
やっぱりめちゃめちゃめちゃめちゃもーーーうペンギン村的な程めちゃんこ大雑把にいうとアイドル者って教育者的要素もほんの一匙くらい含んでいる気がするの(°∀°*)!
人の知的だったりトキメキ的だったりな好奇心を刺激したり幸せの方向方向に導こうとする所とかね!w
よくゆーけどアイドルは総合職!
だから結果オーライかな?w
んでアイドル性を磨く事は生きる上でとっても大事だと思うんだーヽ(*´∀`*)ノ!
みんなもそうでいいと思う。ちょっとだけね、もうちょっとだけおちゃめに行ってみる?w
今日も頑張ろねっ(ノ∀`*)☆