photo:01


なんかさっきあまりに変なブログ書いちゃったんでアルティメットトキメキな内容で中和させちゃいたいなんて思ってないんだからね(ノ∀`*)!☆

昨日は渋谷AXでライブイベント、@JAM the fieldでしたー!
ああもう全力でやったから楽しかったよおーありがとうございましたーヽ(*≧ω≦*)ノ!!!
(しかし私は毎回Twitterで「@JAM」さんっていう謎の海外の方にリプライしてしまうwなんでこれに関しては全く学習しないのだろうか(;^ω^)www)

そしていつもとセトリがガラッと違う雰囲気でござった(*´∀`*)!うーん新鮮いいね(*≧ω≦*)!☆
・・・いや嘘です、そこまでではないかも?シャラっと違うくらい(°∀°*)?w

1.でんぱれーどJAPAN
2.君も絶対に降参しないで進まなくちゃ!
3.Mirror Magic?
4.キラキラチューン
5.冬へと走りだすお!
6.Future Diver

そう!!!
新曲・冬へと走りだすお!
初披露!ちょードキドキしたよー!wシュワシュワっぷり感じてもらえたかな・・・(*´∀`*)☆

そして・・・とうとう発表!
パンパカパンパンン・パカ・ン・パカー!(←夢のクレヨン王国のOP

でんぱ組.inc New Single
「W.W.D / 冬へと走りだすお!」
2013年1月16日発売


うっわあああーーーーーーいヽ(*´∀`*)ノ!

みんなの前にとうとうこのお知らせを持ってこれたよ、わあああい勢い増してくよ!ぶっとぶよ!バビューンじゃ済まされない何かがそこにある
これからもどんどん素敵な発表があるのでお楽しみに。まじでまじでまじで。
みんなの事がだいすきだーヽ(*´∀`*)ノ!!!☆

実はね、ちょうど半年前に初めて立ったAX。
昨日はその時より狭く感じた不思議。AXは夢溢れる異次元だったんお
photo:02


今日は大阪、ミナミホイール(°∀°*)!
明るく元気に頑張るぞ☆