photo:01


でんぱ組.incがカバーさせて頂きました小沢健二さんの『強い気持ち、強い愛』。
底知れぬ愛に溢れる彼の楽曲&歌詞、大胆不敵でトキメキな前山田さんのアレンジ、ドラマティックミュージカリックなゆみこ先生の振り付けにより更に世界が広がったこの一曲に、幸か不幸かえいたそがイマジネーションを膨らまし過ぎてしまったようです。
という訳で主に歌詞やダンスに沿ってチラ裏ストーリーを作ったお(ノ∀`*)!
面白くなくてごめんねwww
出来れば私たちのダンスを見ながらお楽しみください。

※この物語はスーパーフィクションです。実際の人物とはなんら関係ありません。w
※舞台は90年初頭の渋谷

※キャラ設定
・ウメ星ぴんか(16)
ピッカピカの高校一年生。
その正義感の強さからクラス内でいじめに遭ってしまう。
絶望に打ち拉がれていた時声を掛けて来たエイジに心を開いてしまう。

・りさほ先生(??)
ぴんかの学校の美人保健医。
パーフェクトなボディと笑顔で生徒のみならず世の多くの人間を翻弄させている。
大人びて落ち着いた性格だがよくすっ転ぶ。

・エイジ(20)
パッと見普通だがちょっとアブノーマルな性癖をいくつも持つ青年。
根は真面目だか兎にも角にも女好きの困っちんぐBOY。
常にポケベル三台持ち。
人生とは長い階段のようなものだなぁと思っている。

・ミリオ(22)
なんとか新卒で就職した何をやってもうまくいかない新入社員。
彼女いない歴=年齢。
六人の姉と妹を持つ上にラッキースケベ。
こんなバカな俺でもいつか報われる日が来るぜ!と待ちわびている。

・ネミィ・ザ・ドリブル(18)
井の頭公園を愛するさすらいの黒髪でオカッパな絵描きの青年。
愛とは何かを常に追求しながらよく草笛を吹いている。
国籍不明。突然の奇跡を待っている。

・もぐ(17)
ぴんかのクラスメイトの金髪ショートな女子高生。
何らかの理由があり一年留年している為高校一年である。
海外で話題の美人日本モデルの茂木と姿形が酷似している。

・成田(23)
社会人二年目のOL。
ドラゴンボールと幽白が好きな腐女子。
たまごっちは五台持ち。

・夢村(23)
日中はぽやーっとしているOL。
アフター5には夜な夜なダンスホールでキビキビ踊っているというウ・ワ・サ。


※ストーリー

エイジとデートしているぴんか。エイジ、りさほとの約束を思い出しぴんかを突然投げ出しショックを受ける。
一方、街をとぼとぼ歩き続けるミリオ。「もう俺ぁ何をやってもだめなんだ…」
ネミィは世界の心理を求めながら公園で子猫と絵を描く。
ミリオ、ぴんかともぐと成田と夢村とりさほの全員のパンチラを見てしまい、りさほに怒りの鉄槌を喰らう。「とことんついてないよぉ~」

そんな複雑な人間模様が全てとあるダンスホールに集まる!
踊り続ける彼と彼女ら。もうボルテージはMAX状態に!

毎晩違う女をとっかえひっかえしていたエイジ、とうとう渋谷で1人の夜明けを迎える。「たまには…こんなのもいいか」
ぴんか、もう子供じゃない。流されるだけじゃなく本当の恋をぎゅーっと胸に刻みたくなる。
もぐは今日も1人で街に抱かれる。彼女の招待を知る者は1人もいない。

りさほ、仕事を続ける為婚約者からのプロポーズを断ってしまう。「愛の形は色々あるのよ」
渋谷でこそ真実の愛を見つけられるかもしれない。と思いネミィ、山下公園に暫く1人で滞在する事を決意する。
ミリオ、今日も仕事でぼやぼやしていたらミスを連発し残業を迫られ終電を無くし午前3時、渋谷の街を1人フラフラする。
すると同じくボーっと歩いている女子高生を見付ける。彼女はスクランブル交差点でトラックに弾かれそうになっている!「「「あぶない!」」」

人生とは長い階段。いつどこで真実の強い気持ち、強い愛に出逢うかわからない。
しかしミリオの声は届かず弾かれてしまったぴんかはそのまま流れの速い渋谷の宇田川まで飛ばされ、そのまま流されてしまう…!走り出すミリオ!飛び込むミリオ!そしてとうとう…救出!

そのままドトールで始発まで笑顔で語らう2人。意外と気が合うようだ。

ヒーローのようなミリオがちょっと気になるぴんか。
人の為になった喜びで胸が熱くなりつつも、濡れた彼女の制服に緊張が抑えられないミリオ。
今のこの気持ち、ほんとだよね?

~終わり(*´∀`*)。~






ほんっっっとチラ裏すいませんでしたwww