人に弱味を見せるのは好きじゃない。
偶像な筈なのにリアル魅せが多すぎる・・・アイドル、アーティストっておもしろ。

たのしーヽ(*´∀`*)ノ!!!

photo:01


寝る前のえいたそ(ノ∀`*)☆
お側にいるのは赤ちゃんの頃から一緒のまりわんちゃんwですwwwさみしいからいつも猫とぬいぐるみと寝ている。
なんてメルヘンなんだw
ちょっと誰かつっこんでもいいのぜ(ノ∀`*)?w

昨日は通常営業だったよーヽ(*´∀`*)ノ!
歌ったのは
空色デイズ←グレンラガン!しょこたん!@ほぉ~むカフェにいた頃にも歌ってた曲☆
Give a reason←スレイヤーズNEXT!林原めぐみさん!ただ何もしないままで、悔やんだりはしたくない♪
でしたっ!よよいのドンドン☆
二曲とも、前向きに熱く熱くなれる、生きてく上で大事な曲なのだ。拙いかもでも本気でいったのででで聴いてくれたみんなありがとう・・・☆

帰りにゲーセンで太鼓の達人をプレイしたプレアデス(*´∀`*)!
photo:02


きゅんちゃんが歌う忍者は最高と竜宮小町曲をプレイ。
おおwwwこれはwいい曲⊂二二二( ^ω^)二二⊃www
プレイの方はちょっと・・・うーん!wリベンジしたいんでまた行くお!w

photo:03


お風呂上がりにはBODYSHOPのグリーンティ&レモンを☆←超リピってる!たそえいの生涯三本目w
寝る前にはアロマでおやすみえいそしたよ(ノ∀`*)☆



そして今日もこれからディアステージに行ってきます!

・・・ここで、なかなか来れない方にロウホーヽ(*´∀`*)ノ!

20:00から30分、21:20から30分ディアステージではのUSTでライブの様子を流しているんだよん!
えーそがいる日は、このUSTえーそもいます☆(まんまwまんまじゃないかw
チェックしてみて・・・(ノ∀`*)☆
http://www.ustream.tv/channel/dearstage

それにゃーいってくるよん(*≧ω≦*)。
今日はどんなトキメキドッキンコが待ち受けているのやら。
エブリデイが、大好きヽ(*´∀`*)ノ!