やっほいえいそにゃ(ノ∀`*)!

今日はラフォーレ原宿の、ラフォーレファッションウィークに出演してきたよーっ(*≧ω≦*)!!!☆
来てくれたみんなっっっほんとにサンクスビギング超ビギング(*´∀`*)!
またもやありがとうそしてありがとう!
わかったのは やっぱライブだな。握手会だな。的な事だったヽ(*´∀`*)ノ
みんなの前で全力で歌って笑顔放出してそれがキミの糧になれたらそんな幸せな事はないって生きる喜びを感じたり感じたりした
ワンマンぶりだったからね、ライブ後すぐ握手会みたいなこんなのは。

はぁ~ん・・・らんうぇい(*´∀`*)。
↑なんか本来の意味無視して「素敵なキラキラロードに幸せを探しにいく+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ:.。+゚!」みたいな意味で捉えてくださいw

photo:06


いやーしかしみんなお話できるのはちょー嬉しさ乙女・・・(ノ∀`*)☆
ライブ良かったよーとか衣装かわいいー衣装重そうーwとか推しですとかなんでもかんでも嬉しい楽しいありがとうっヽ(*´∀`*)ノ!w
もっと知りたいみんなのこと。教えておくれ私の好奇心の塊魂に沁み渡っておくれBABY☆


そしてその後はとある場所で素敵な撮影をしてきました☆

なんつーか、、、ちょっとドキドキなふいんきの撮影だたw
笑顔禁止だったしw(ノ∀`*)タハーッwwwえいたそキリッとイチバンしぼり(`・ω・´)!w
でもね確かに新しい道がバッターンと拓けた気がすり。バービューンとね
そうご期待でいんじゃないすかね(ノ∀`*)!w


そしてその帰りにフラリと北海道物産展に寄り、コロッケをひとつ買い、トキメキ線の電車に乗り自宅の鍵開けてふろんとおんざてぃーびー。ふふふ幸せ(*´∀`*)!


なのにそこで私はちょっと嫌な子になっちゃったみたい・・・


とーとつにw
【えいたそ的ニューーーッス(ノ∀`*)☆】

10/8(月・祝)19:30新番組TVアニメ「アイカツ!」がとうとうスタートっ(°∀°*)!
こちらは某えいたそさんがハマったというオシャレ魔女ラブ&ベリーと同じ類の、女の子向けデータカードダスゲームを先駆けたそのアニメ版w
つまりは女の子向けのワクテカアニメ(*´∀`*)!w
内容はアイドル活動!つまり「アイカツ」ってこった☆
大好きだ、こういうの大好きだーーーっ⊂二二二( ^ω^)二二⊃!!!☆w



そ、し、て!!!

ななななにゃーーーんとそのOP&ED曲を私たちと同じ事務所モエジャパン、そしてディアステージで働く大好きな「わか、ふうり、すなお、りすこ」ちゃんが歌っているんだよーーー(*≧ω≦*)o彡°!!!
めでたい!めでたい!たいたいづくし(ノ∀`*)!♪


photo:07


↑なのになぜか視聴直後のこの泣き腫らした顔

自らこの複雑な感情を文章化するが微妙ではありますがとにかく一言でいうと実は私はこれが発表された時応援しようって決めたのにやっぱり悔しくて悔しくて





悲しかったのさぁー(´;ω;`)。。。









みんなの事いつもみたいに100%の祝福の気持ちで祝えなかった。そんな自分がどうしても許せなくて許せなくて。こんな感じに思っちゃう人間だったんだなって自分の事を知りたくなかった・・・うー(´;ω;`)ショックの嵐


知ってるよ今どんなに恵まれているのかも大勢の方から協力も応援も幸せも頂いている事も・・・
大人の事情もしょうがない。私も大人だからわかるのね(*´∀`*)。
事実は飲み込まなきゃいけない。でも夢ならいつか勝ち取らなきゃいけない!
女の子だもん、いや男の子だって!w夢は見たもん勝ちでしょ(ノ∀`*)?♪

photo:05


だからね今夜はいっぱいへにょって、明日からまた元気に前向いておめでとうも言わなくちゃ。


至極月並みではありますが目ー開いてないと楽しい事見逃しちゃうし(*≧ω≦*)!
色々な想いをしている人がいるし!ひとつひとつ誠実にこなさなくっちゃだし!
恵まれてるんだ、でも欲は持っていい!
欲は目標っていう単語にすり替わる。
チャンスの順番待ちしてる子も一緒にどんどん飛ぼう!!!☆
Just as time is running out!!!!!!!!

ちょっと長くなっちゃった(ノ∀`*)?;みんなおやすみね(*´∀`*)!w朝読んだ方もおはよー☆