photo:01


おっ
photo:02


近付いて
photo:03


きたぞw

どもえいそ(*´∀`*)!
「ものすごくうるさくてありえないほど近い」っていう映画が結局何の話なのか全くわからないえいたそですw


昨日は4連勤最終日ー!
いやほんと有意義な時間だった(*´∀`*)!
みんなにちゃんとトキメキパワーあげられていたかな?
ありがとうオリオンなぞってそしてありがとう☆

髪型はストレイト・エイソでした。
ジェットじゃないお☆←それはISwww


ライブはまずJOINT!←けっこー久々だったかもーシャナ曲全部ばってん愛しとう!
そしてGod knows...!←みんなもみくちゃに楽しそうでよかった!
ラストソングにゆなちゃんとSPEEDさんのwhite loveを歌いましたー!
ああ、想いは届いたかな(*≧ω≦*)o彡°?
ディアステにはUSTとかもあるから遠くの方も観てみてね☆

今日はこれからダンスレッスン!
でんぱ組.incちゃん、なんと13日に新曲を発表するんだよーヽ(*´∀`*)ノ!!!
その為にボロボロになりながらも頑張ります!
らびんゆ~(*´∀`*)☆