やほほーいっヽ(*´∀`*)ノ!!!☆

最近のえいたそは高校の頃描いてたらあめんえいみ軒の続編マッサージ屋えいもみんという漫画を描いているとかいないとか(ノ∀`*)☆
・・・ってなんだそれwwwりぼんもなかよしもちゃお編集部もびっくりだおっお└(^o^)┐三www
今回もよろしくねヽ(*´∀`*)ノ!(何をだw


連日ディアステージにいる私ばびゅん(*≧ω≦*)☆
きのうは通ー常ー営業ーーーーーヽ(*≧ω≦*)ノ!!!
なーんにもイベントが無い日のことだよ☆

photo:01



通常って事で、制服を久しぶりに着ったよよよ(ノ∀`*)!☆

髪型は定番「むだむすび!」w

なんの為に結んでるのかよくわかんない無駄な結びだからこう呼ぶらしいのw
てかどこからこの呼称って生まれたんだろうね(ノ∀`*)?w

そういえばこの前まじ怖い事があったんだけどね、夜おうちに帰ろうとしてたらずっと話しかけてくる変なお兄さんがいてね><
普通は暫くしたらサラリと諦めて貰えるのに、今回は総スルーしてるのに全然離れてくれなくて・・・
尋常じゃない程着いて来られちゃって心の中でやばいぉやばいぉしてたら
「なんでっどーして話聞いてくれないの」
って急にガッて掴まれて、それまでずっと閉口を守ってたのにびっくりしてとっさにむだむすびをギュっと引っ張って
「こんな(よくわからないしヲタクっぽい)髪型なんで・・・!!!」
と言ったらお兄さんは「(^ω^;)???」な顔してどっか行ってくれたよ!w
あー怖かった(´Д`;)。こんな髪型とか言ってごめんよむだむすびちゃあん!w


そんで昨日はちょい久しぶりにKOTOKOさんの大好きな覚えてていいよを歌ったよ!(よくカバーする曲だから覚えてくれると嬉しす(*≧ω≦*)☆)
あと水玉おんらいんで中川翔子さんのプリチョコ、
スフィアさんのスパノバ、
ラストソングにタマキちゃんとリトルバスターズ(アニメもーすぐ始まるよおおおー!w)
を歌いましたヽ(*´∀`*)ノ!
みりんちゃんが昨日いたらモー娘。さんのもっとミラクルナイトが出来たのにね!なんて言われました。確かに!w

んでもって今日は4連勤最終日ヽ(*´∀`*)ノ!
何が起きるか今からわくてっかーしてるよー(*≧ω≦*)o彡°☆
ディアステージのお店ってほんと最初は行き辛いし緊張すると思うんだけど、みんな暖かく迎えてくれるので来たことない方もぜひ遊びにきてみてね・・・(*´∀`*)!☆

そいえば予約したiPhone5がまだ来ないんだょ~。w
もう持ってる方羨ましい!w

それでは下田麻美さんの青空のナミダは名カバー過ぎると思うえいたそでした!☆
EMA(エイタソ・マイブーム・アニマル)のクロアシネコちゃんと共にお別れ!

ばいニャン(ノ∀`*)!w
photo:02