謀らずともタイトルが長くなる!w
そういう人間なのだお私は!w
アイメイクも時間掛ければ掛ける程濃くなるし、せっかくココイチで安いハーフポークカレー頼んでもどんどんトッピングで盛っちゃうのお⊂二二二( ;^ω^)二二⊃www

photo:01


今日もディアステ!w
ハロープロジェクトさんの曲縛りのイベントだったんでーいヽ(*´∀`*)ノ☆

私はまず松浦亜弥さんの「yeah!めっちゃホリデイ」!←すっごく元気になれる曲(ノ∀`*)!
そして「LOVE涙色」!←子供の頃私の中ですごく流行ってた(イミフ)!!!w
今回主催のディアガールみくるちゃんとモーニング娘。さんの「シャボン玉」!←みんな盛り上がってくれてベリーベリーせんきゅー(ノ∀`*)☆
ラストソングでふうりさんまひるちゃんぱにちゃんと「I WISH」←吉澤ひとみさんのモノマネがとくいですw

を歌いましたヽ(*´∀`*)ノ!

めちゃホリの方は前から歌ってたんだけどもさ、LOVE涙色は今日の為に出勤決まったここ3日位ずっと練習してたの・・・
みんなが懐かしさとトキメキに埋もれてそのまま春になる勢いで聴いて貰えていたらいいなあ・・・(*´∀`*)☆

私は今回この曲を練習していて娘。さんの5期オーディション時のテレビ放送思い出しました。
まだメンバーになっていない高橋愛さんらが魅力的に歌い上げていたなあと・・・
その頃夢中で観てたけど自分がアイドルになりたいとは微塵も思わなかったふしぎ。なんかアニメキャラみたいになりたいと思っていたw
うん、私は自分でも私がよくわからん!w
とき!めき!どっととどっとスラーッシュ!☆

モーニング娘さん、曲はほんと初期のものが好きだけどやっぱその後のファミリー感、コメディー感が並大抵のアイドルには出せないワクワク感をぶっ放していた。
常にサザエさん等を観ているみたいな気持ちになる。バラエティー感というか愛らしいというか
国民的アイドルに必要なのはこれだっなー、本物だよ。
それまで他にファミリー感あるアイドル居なかったはずだし・・・
ファミリーか・・・あ、えと敢えて挙げるならフィンガー5とか(曖昧な知識すぎるwww)?

photo:02


「このまかないを明日のお弁当にするんだ!」と大ハリキリ中のまひるちゃんwわかるよその気持ち!w

photo:03


スキちゃんを歌ったその姿がすっごく可愛いかったえみりちゃん!うん、魅力的でした!
もっと彼女のステージ観たいなー(*≧ω≦*)☆

みなさん今日もありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ!!!
遠くに住んでいたり、やっぱりなかなか毎日は会いに来れない方も、ブログ読んで楽しんで貰えたらいいな(ノ∀`*)☆