タイトルをラノベっぽくすれば皆釣られてくれると信じているw

美味しいものは、新鮮なうちに。
ほっとくと、ネタにごはんの温度が移っちゃうおーーー(ノ∀`*)!w


とか言いつつしばらくブログを書かずにごめんなさいでした・・・(´;ω;`)
みんな待っててくれてるのに・・・頑張らなきゃ!!!
ワンマンの感想文とか直せば直す程自分の文章が気になる・・・うわーダメ文章スパイラル。こんなんじゃ物書きになれないよ!
精進せねばね!


今日はディアステージにいました!
なんと最近では叶わなかった奇跡の4連勤です・・・☆
photo:01



わかさまのごはんイベントヽ(*´∀`*)ノ!
タルトタタンがほんとに美味しそうだったよ、まじタルトタタン!
言いたくなる日本語だゆね、タルトタタン。(いや日本語じゃないフランス語だw

RaWの新曲発表、そして3Fには声優の清水愛さんが遊びに来てくださいました!
わー。昔東方のお仕事でお会いした事あったんですよ!再会うれしやーヽ(*´∀`*)ノ!ラブラブ

photo:02


あとこれ唐突だけど今日のえいたそ邸朝ごはん!w
MAXギリギリまでバナナを練り込んだ果汁だらけの焼きチョコシナモンバナナケーキだお!☆

そう、なんと11月前半には最初で最後かもしれない手料理イベントを行う事になりましたーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!
わあああああ!

お料理するの好きなんだけど人に出すのは緊張しちゃう(ノ∀`;)
みんなは何食べたいのかなーっ(*≧ω≦*)♪