photo:01



10月に入ったぴょんヽ(*´∀`*)ノ☆

かきふらいが美味しい季節、
新番組が始まる季節。
キミにとって今年の秋はどんなものに打ち込む季節になりそーかな(*≧ω≦*)?
私は出来る限りそれを応援するよ。!!!


そんなこんなで10月前半。ディアステージにいる日をはっぴょーう!

ばびゅあーん☆

2日(火)
3日(水)
4日(木)
5日(金)
9日(火)
10日(水)
12日(金)

無理言ってかなりガッツリ入れて頂きましたw
今何が一番したいかって応援してくれるみんなの顔を少しでも多く見たいんだー(ノ∀`*)!


世界って広過ぎて好奇心旺盛過ぎて時間がほんと全然足りないよね!やりたいことだらけで困ってるんだよおーw

平日ばかりで申し訳ないのですがイベント無い日の平日などはまたーりも予想されるので是非遊びにきてくれるとほんと嬉しかったり(*´∀`*)。