・・・よね!w
「やんちゃ」とか「おてんば」とかゆうワードがスキ!
程度、時期内容とか星みたいにバラバラでも。
そんな人間のが厚みが出るんじゃないかとか思ってしまうw
今をやんちゃしたいえいそ(ノ∀`*)☆


昨日はかせきさいだぁさんのPVのに出演という事で撮影をさせて頂きましたー!
photo:01


えいたそさんはこれ何者かな(*´∀`*)?ちゃんと設定があるんだよ、うふふw
photo:02


これ以上kwsk書けませんがマジエキセントリックで楽しい撮影。
早く君の元へ届けたいな(ノ∀`*)☆

photo:03


そして夜は美容院に行ってきたよーーー!えっへへ☆
と言ってもリタッチなのでほぼ変わらずですが・・・☆w
巻き髪えいそ。
オトナに見えるかにゃ(ノ∀`*)?
大人と子供の境界線なんて、実は簡単に行き来できちゃう。
男の子も女の子でもなー!
私はでんぱチャイルドヽ(*´∀`*)ノ!w