photo:01


じつはアイドル乱舞in福岡の時に東京にトンボ帰りしてからお休みを頂いていたのですが(ノ∀`*)。
本日から無事完全復活できました、
わーいヽ(*´∀`*)ノ!!!!!!

札幌のライブ観にきてくれたみんなありがとう!!!!
これがライブだよね。大好き。好き(*´∀`*)。だよ
最高の瞬間瞬間をまた感じる事が出来てんもう今日はもう幸せで全身心弾け飛んじゃうかと思った。
本当にありがとう(*≧ω≦*)!

と同時に、名古屋大阪と、みんなに会えなかった事がやっぱ悔しくてとにかく悔しくて悔しかったにゃああ。
また絶対行くよハートが育った。
まだ行った事無い地域のみんなも、本当待っててね!日本全国津々浦々!会いにいくね(*´∀`*)!!!

絶対、ぜったいだよーーーーー!!!

未来へのダイブは終わらんよ!