えいみちゃんが連日ブログ書いてるよオオ!w
さいきんコメントを読むのが今すっごく幸せなじかんなんです・・・☆
頑張っちゃえ。

photo:05


昨日は朝から夕方まで色々な撮影がありました!
8月に行われるりさち誕も撮ったのだ(ノ∀`*)。

photo:03


えいちかなり盛りーな装い。
太郎ちゃんが着せてくれました。わーい!

ディアステの子の誕生パーティーってコンセプチュアルでいっ☆
毎回ほんと参加するの凄く凄く楽しみ!

余談だが私の生誕祭は2月なので次の内容は当然白紙。

・・・だがドレスコードだけは既に決まっている!!!w

男の子は球磨川くん(めだかボックス)!!!!!
女の子は咲の憧ちゃんコスでぁーーー!!!!!!(すみませんうそです/(^o^)\www


photo:04


ほんで夜はニコニコ本社さんにてニコニコ生放送oh!天気お姉さんに出演したよー(ノ∀`*)☆
お天気を読んだりして楽しかったです☆

ステキアイドルになるためにゃー、トークスキルも上げてこーヽ(*´∀`*)ノ!
えいたそ脳内会議してレベルアップに向けてぶんぶんがんばるぞいっ。ぞいっ(*≧ω≦*)。
アイドルは無敵でありたい(*´∀`*)。