photo:01


お化粧してないんす!w

久しぶりのこのコーナー☆
えいたそが今とっても応援している少女漫画!
町でうわさの天狗の子は月刊フラワーズで岩本ナオ先生が連載しているよん。
舞台は岡山県のどこか、主人公に天狗の血が混じってる事以外は胸キュンほのぼのラブストーリー。

ラブひなでひなた荘に行きたくなるように、この緑峰町にも行きたくなるの!
みんなほのぼのしてて、当たり前のようで当たり前じゃないオアシス。
瞬ちゃんもタケルくんもミドリちゃんもお友達みんなみんなが愛しくなるおっヽ(*´∀`*)ノ!そういったパラダイス的な魅力がある作品だけどやっぱり事件も起きてそのバランスが絶妙で巧いな、って思う訳ですよ。

みんなも読んでみてねー☆

メインキャラではないれど三郎坊と赤沢さんの関係が胸キュンしたい少女漫画スキーにオススメ。
イケメン好きにはウサギの五郎坊がオススメ。

あっでも写真だから顔あんまわかんないかーよっしゃー(ノ∀`*)☆
photo:02