photo:01


えいみちゃん、電車に乗るならがぶりつき(ノ∀`*)!
トンネルを抜けるとそこは・・・

photo:02


うーーーみーーーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!!!!
わーいわーいわーい(*≧ω≦*)!!!☆

神奈川は逗子で行われる熱く爆裂ときめく音楽イベント(°∀°*)!音霊に出演してきましたー☆
このイベントに出られるのはとても光栄な事なのです。
噛み締め真剣に挑んだよっ(`・ω・´)

アニソン&アイドル回だったからかなりえい得な出演者様でした!
kiccoさん昔カバーしてたー(*´∀`*)!挨拶出来て幸せでした。
キタエリさんがステドリのヨーグルトを「これ、でんぱ組.incの味がするよぉー!」とも言ってくださったり(*´Д`*)
ライブも観れていやほんとマーヴェラスな気分にふわふわでした。きゅーん☆

(ヲタ発言だけど、キタエリさんのセトリ神だったんだよおおお(*´Д`*)!びーすたやったし大好きなテイストオブパラダイスもあったし!!!あれ、ハピガは?w)

そんなこんなでみんなと海に行けて、幸せな幸せな一日でした(*´∀`*)。
日焼けや遊び疲れは大丈夫かなかな(ノ∀`*)?

えいたそもまさかの水着でした!
photo:03


非リアだから、仕事じゃないと着る機会ない・・・。
すっごくすっごく恥ずかしいけどでも折角の夏!着れないよりは良かったなっ。

最初はダンスのゆみこ先生が用意してくださったオレンジ色の水着にするつもりでした!
だけどなんか布が少なくて(((°Д°;)))
photo:06


ちょっとアレな感じなのでこれでライブするのは諦めちゃいました。
可愛いデザインなんだけどな・・・くう><

photo:05


楽しそうwww

またみんなと海行きたいっ!
えへへ(*´∀`*)。