photo:01


↑もがちゃんキラテカしておる!
ねむきゅん、後光が射しておるw

今日はニコニコ原宿本社にて萌えろ!エンジェルちゃんにゲスト出演(?)して来ましたーヽ(*´∀`*)ノ!
今本社はシナモンちゃんコラボしててかわいいおーへいへい☆

photo:02


ご一緒してくださったFICEさんっ!だー!
秋葉原といえばこの方達(°∀°*)!という存在です(*´∀`*)。
本格的にアキバに繰り出そうと考えていた引きこもり後期の頃、よくつべで動画観てたわー(*´Д`*;)。
年中開催しまくりんぐなこの一大ワッショイに参加出来たら最高に楽しいんじゃないかってなん。
憧れの方とまたまたお近付きになれる機会があって感動ですヽ(*´∀`*)ノ。
私もアキバ代表になりたい。
てかもーアキバそのもののトキメキに。

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv99960879

↑タイムシフトはこちらから!

たそえいちゃんがとっても元気にヲタ芸を打ちっ放しているので必w見wですwww
プレミアム会員になって損はなーすとか思わせたいよっ(*≧ω≦*)!☆

photo:03