photo:01


でんぱ組.inc、

まさかの超展開!w


なんと、7/28深夜26:00から以前ヲタ天さんでお世話になった地上波tvkさん私たちでんぱ組.incが主演のTVドラマが始まるよーヽ(*´∀`*)ノ!

その名も・・・でんぱコネクション!!!!!!w


内容はちょっと昔のアメリカ刑事モノ!w
んもおおおお面白可愛いエンターテイメント作品だと思うの!

えいたそ×チャーリー。

なんかとにかくおもろだからちゃりたそ☆をみんなこれから可愛がってあげてね(ノ∀`*)☆w
rakugaki:01




演技の勉強をした事は無い。
声優になりたかったから漫画を音読したりアニメの声マネとかはしていたけど動きが入ったそれとはまた全く違う。
こんなに楽しいものだとはなあ。。。
後悔・・・・・にゃーいやそれはしない。
オトナになるって事は諦める事ではないしね。もっとキラキラヽ(*´∀`*)ノ!