photo:01


わーいお花かわいいのー☆
昨日はアーバンギャルドさんとの2マンライブでしたーヽ(*´∀`*)ノ!!!
photo:02


アーバンさん、やっぱ最高に素敵!
スカート革命好きだわあ(*´Д`*)。
ファッションパンク水玉病などなどなどかなり好みのセトリで嬉しかったおー(*´∀`*)!
あっただのファンですすみません(ノ∀`*)!w
今日の私服も何気に水玉にした☆

でんぱちゃんは9曲歌って踊ったよーヽ(*´∀`*)ノ!
怒涛で楽しかったっ。楽しさマーヴェラス!
みんなのニコニコ笑顔が見れて嬉しかったよー(*´∀`*)。
ニコ生で観てくれてたみんなもありがとう(*´∀`*)!

コラボ曲はフリッパーズギターさんの恋とマシンガンでした。
今もまだ身体中が歌い出すよ。困った困った(ノ∀`*)♪
こまったさんのカレーライス。
うまいたのしい。

でんぱのライブはー(*´∀`*)?
美味い楽しい。

もっともっとそうなるようにたそえい頑張るねっ(*´ω`*)!ラブラブ
photo:03