人生って少しの工夫だけで素敵になる!すっげい!
例えばクツの底に靴ズレ防止のぷにぷにを入れるとか(ノ∀`*)☆
↑なんかジェルみたいなやつ。最近のマイブームw

昨日はえいたそディアステージ三周年イベントをさせて頂きました!!!

photo:02


描いてみた入場特典!
将来私が漫画家になった時プレミアが付いたらいいな!w

photo:03


えいたそ特製、ラムレーズン☆スイートポテト!
途中水分飛ばしもしてるけどラム酒を意図的に入れ過ぎたのでかなりオトナ味だったんじゃときめきんこ。
私はこの位が大好きなんだけどみんなはどうだったかなーラブラブ
食べられなかった方もいらっしゃったみたいでごめんだおー!
お菓子作るのは好きなのでまたやりたい!他に食べたいおやつがあったらみんな教えてね(ノ∀`*)☆

お花やプレゼント、お手紙もたくさん戴きました。
サイリウムも!全てが宝物だよ!
絶対的な私を奮いたたせる神秘のアイテム。
こりゃ大変だー☆

ラストソングはわぴこの元気予報!
楽しまなくちゃうそでしょ?


photo:04


三年。
大好きな場所で歌えて幸せだよ。
ずっとずっとこの場所とみんなを愛していきたいと思う。
ありがとう!
大好きです(*´∀`*)。