photo:01


ディアステわず!
今日は久しぶりの通常営業だったよー(ノ∀`*)☆

やっぱこの楽しさプライスレス。
みんなの元気な顔が見られるなんて、なんて幸せなひとときなんだろうヽ(*´∀`*)ノ!!!

ライブは水玉おんらいんで橋本みゆきさんのglossy:MMMとスフィアさんのスパノバとYUIさんのLIFEを歌わせて頂いたよ☆

届いたかなー(ノ∀`*)?♪

そういえば今度からえいたそを人生のドン底に至るまで激ハマらせて且つ秋葉原で働く事のキッカケとなったネットゲーム、REDSTONEのテーマソングを橋本みゆきさんが担当する事になったんだよーヽ(*´∀`*)ノ!!!ふっふふw←なぞのせんでん?w
私もいつかやりたいっ><!
昔は赤石BGMに勝手に歌詞付けて歌ったりしてました。古都ブルンネンの曲とかw

あとモバマスソングデビューも(勝手に)狙ってるの><!!!!!うきゃーい☆

今は止まりたくないヽ(*´∀`*)ノ!
応援してくれてるみんなの為に世界を拓きたいからまだまだいくよー(ノ∀`*)!
明日は後藤まりこさんとの2マンライブ(°∀°*)!頑張りますヽ(*´∀`*)ノ☆

それじゃあキミがいい夢見れますように・・・
おやすえいそです(ノ∀`*)☆

photo:02