てゆうかりずむちゃんかわいいよおおおおおおおおおおおお(*´Д`*)!!!!!!!!!!




昨日とうってかわってめっきらもっきらどおんどんで今日のディアステは荒ぶりライブデーだっよーーーーーんヽ(*´∀`*)ノ!!!☆

ドレスコードはヲタT!
ヲタTめっちゃ好き好きすーーー><!!!
現代の戦闘服ちゃん!
みんなも着てきてくれるかな?w
かわいくorかっこよく着こなせたりするのがよ い (*´Д`*) 


あ、出勤までそろそろ時間も無いのでりずむちゃんの紹介で締めをばry

↓天宮りずむ(エイサイクロペディアより抜粋)
プリティーリズムオーロラドリーム脇役!!!
主人公はあくまで春野あいらちゃんである!!!
明るく前向きちょっとおバカ!!!
でも内面はかなり熱いやる気あるファイアー!!!
髪型が一緒なのでえいたそは嬉しい!!!!
ファッションセンスが壊滅的 に 無 い !!!!!!



あーああああああああああああああかわいいよおおお
(*´Д`*) !!!!!


今日もぜったいばびゅーんヽ(*´∀`*)ノ☆