photo:04


photo:01


photo:02


photo:03


多摩川沿いで同棲する所謂リア充カップルのストーリー!

なのでえいたそがこんな顔(^ω^#)すると思ったら意外や意外主人公達の置かれた状況に異常モーレツに感情移入してしまいハマりまくって一人で何回も何回も聖地巡礼に行きまくったのはナイショの話。

もうそんな若くもないのに繰り返す日常に疑問も感じて、夢に懸けるか懸けないか?・・・と悪魔の囁きに遭い大切な物が壊されたが、結果壊れた欠片も美しいなーどう生きようがどーにかなるさ。ってお話だったように思う。

結局何が大切になるかは場合による。


photo:05
私もみんなの前で歌ったりお話できるこの日常が幸せだよヽ(*´∀`*)ノ! photo:06