↑あららぎかれんさんカワイイヽ(*´∀`*)ノ!w

やっほーチーズだとモッツァレラチーズ好きなえいたそですヽ(*´∀`*)ノ!
アキバだとUDXの下のスーパーとかかな?あそこで安く美味いチーズをおつまみに買っているっよ(ノ∀`*)☆
雪印のちと高いカマンベールも試してみたけどやっぱこれ!
ちょっと発音し難い所もハマっちゃう要素かも(ノ∀`*)☆せーのっ\もつあれらー!/
www
まーだばだば言ってないでお仕事の事でも書いていこうかね!w


一昨日はきゃりーぱみゅぱみゅさんの番組に、でんぱ組.incがお呼ばれしましたーヽ(*´∀`*)ノ!
photo:02
みんなでいえーいっ☆
えいたそはKERAやzipper毎月みてるのできゃりさんとご一緒できるのはかなりどきどきっ(*≧ω≦*) !・・・で嬉しかった(*´∀`*)!!!
以前TVブロスのコラムででんぱ組オススメされた時も私はそれはもう嬉しくてコンビニにダッシュ四駆郎で買いに行ったんですよっと・・・☆ 

photo:03
きらーんっときゃりーまきしまむっ☆
番組もテーマもバレンタインだったりしてめっちゃ楽しかったのです☆
振っても振られても、特に好きな人とか居なくても、バレンタインは女の子がより一層魅力的になる無くてはならないイベントだよねっ(ノ∀`*)!

しっかし番組中の問題にも出てた韓国でのバレンタイン系イベントの紹介にはクッソワロタwww

★4月14日「ブラックデー」
・・・
バレンタインデーとホワイトデーに縁のなかった人が、お互いを慰め合う日。この日は黒い服装に身を包み、真っ黒な食べ物であるチャジャンミョを食べます。 

★5月14日「イエローデー」・・・ブラックデーまでに恋人ができなかった人が、この日に黄色い服を着てカレーライスを食べないと、独身を逃れられないという日。 

おうふwww楽しそうだけどもうなにがなんだか⊂二二二( ^ω^)二⊃wwwww

そして空き時間には原宿のゴールドラッシュに行ったようぇーいヽ(*´∀`*)ノ!
しゃきーん(`・ω・´)くうぞー(*´∀`*)!

photo:06
いつも渋谷店行ってるけど原宿店さんは初めてですた(*´∀`*)!
このゴールドラッシュというハンバーグ屋さん、以前私が引きこもっていた時にやっていたREDSTONEというゲームのドロップのとてもとても悪い鬼畜クエ 「ゴールドラッシュ」という物に悩まされていた時にたまたま出会ってハマったんだよwww
最初「ゴールドラッシュ」 と聞いただけでもこんな顔(^ω^#)になっていたのに凄く美味しいから許したのだwこうやって世界は浄化されていく!w
内装でぃずにーらんどみたいで変に落ち着くにゃー(*´∀`*)。お食事所はエンターテイメントじゃなくちゃね。 
我々もこれからも味だけじゃ測れないトキメキを追求してかなきゃ!



そしてその後もまだまだ番組出演ですた(*´∀`*)!れっつドリームクリエイター!
photo:05 
でんぱ組の他にご一緒させて頂いた喪服社長、畑亜貴さん、DJ和さん、AKB48の石田晴香さん、桃知みなみちゃん、爆笑コメディアンズ秀作さんと!
深夜遅くの収録&ニコ生でした。みんなお疲れ様~ヽ(*´∀`*)ノ!
とにかくw楽しかったw何年か前に病気かって程一日中ニコ動三昧だったえいたそという人のツボをぐわぐわ突いて来るエキサイティングな番組でしたwこれw好きだよお⊂二二二( ^ω^)二⊃www
来週も見なくっちゃ(*´∀`*)♪てか私もイラストとか投稿してみたいレベル!w
描いてくれたみなさまもどうもありがとうです☆イラスト化してもらうのとっても嬉しいいい・・・ヽ(*´∀`*)ノ☆
いつも作詞でお世話になっている畑亜貴先生のクリエイターとしてのお話が聴けたのも凄く良かったです。
モノヅクリの人は確固たる意思が無きゃ駄目ね。(`・ω・´) 
そんな未来に翔けるテレビ放送日は2月9日深夜3時から(ノ∀`*)!!!
深夜だからみんな予約録画タイマーをセットして眠ってくだしあ☆
ちなみにえいたそのDVDデッキ壊れてて撮れないというwううw・・・んまあタイムシフト観るよ!w

とっても深夜の収録だったのでその後は即ばたんきゅーしました!すやや・・・☆
睡眠は大事DA・i・ji。
みんなも健康に気をつけてねー!
今日も世界中が大好きだぜヽ(*´∀`*)ノ!!!スマプリでキュアマーチも気になるえいたそでした!w