photo:01


↑とあるアキバのゲーセンにてひっそりとまだセラムンが稼働中だよ!!!
こういうの高まるよねえっへー(ノ∀`*)☆

世界を股にかけるハイパーときめっ娘えいたそからお知らせだよ!

なんっと!!!
2/26のライブででんぱ組.incの新曲を発表出来る事になりましたーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!
わーお☆
作曲は我らがアニキ小池雅也さん!
作詞にまたまたえいたそ大尊敬の畑亜貴さん!
そして今回は編曲に板垣祐介さんをお迎えしまして作られました!!!
わーぱちぱちぱち☆
最近この方の作られた中川翔子さんのBrand-new dayという曲で感銘を受けたばかりなのだよお(´;ω;`)←マジガチ名曲☆

うっれしーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!

そして、このライブは投票1位になると渋谷AXでのライブにも出られるので是非ーーー(*≧ω≦*)!!!


第1回「アイドル横丁杯!!」ライブ出演のお知らせ☆
2月26日(日)渋谷 CLUB QUATTRO
第1回「アイドル横丁杯!!」
OPEN 16:00 / START 16:30
出演:Negicco / でんぱ組.inc / B♭ / Doll☆Elements / とちおとめ25 / しず風 / OS☆U

4月8日に渋谷AXにて開催される「アイドル横丁祭!!」第2弾への出演をかけての
熱いバトル!!

チケット一般発売:2月4日(土)10:00~
前売り¥3,000(入場時ワンドリンク¥500別途)
当日¥3,500(入場時ワンドリンク¥500別途)

e+
ローソンチケット (Lコード:79169)
ぴあ (Pコード:162-177)
FLIP SIDE ONLINE
『当日、ご来場のお客様の投票により得票数の多かったグループ1組が、4月に開催
される「アイドル横丁祭!!」への出演が確定致します。投票は来場1名様につき1
票となります、公演終了後、投票券を投票箱に入れて頂き、その場で発表いたしま
す。*投票結果をご覧になる方はそのまま会場に残っていただけます、また結果発表
前の退場もできます。投票は任意ですので投票せずに退場頂く事もできます。』
*イベント詳細につきましては随時更新させていただきます。

主催:FLIP SIDE
企画:アイドル横丁
制作:楽天堂
お問い合わせ:FLIP SIDE 03-3466-1100

ぜったいばびゅーん=ぜったいすぐに会いに来てねって事さ(ノ∀`*)☆


photo:02


そういえばアケのネームレスさんに慣れようとやっとこさKOF2002UMを始めたよー(*´∀`*)!
photo:03


アテナは97の頃からの鉄板☆
クーラは誰かに変えようかなー?
無印2002の時のように強キャラのままなのだろうか。

iPhoneがいつまでも3GSなえいたそでした(ノ∀`*)☆
決して替えるのが面倒なんじゃないんだよ!この丸いフォルムが好きなのだー(*´ω`*)☆w