君は、以前のマキシマムえいたそぶろぐでひっそりと書かれたあのシリーズを知っているか(*´∀`*)!!w

第一弾に「東京大学物語/江川達也」。 

そして第二段に僕の小規模な失敗/福満しげゆき」

を勝手にフューチャーした問題のこのえいたそ的漫画レビューシリーズが復活!!w 
その名も変態えいたその本棚だーーーヽ(*´∀`*)ノ!!w
 
漫画が好きである。
漫画が無かったら私の人生の楽しさはめっきらもっきらどおんどんに-1000%。そんなのブリリアントじゃないやい。
漫画という媒体が好きだ。漫画で描かれてさえいれば例えそれが自分の全く興味の無い分野の内容でも楽しめる。
六畳一間のえいたそ邸を更に狭くするあの漫画本さんたちを輝かせてあげたいよう・・・☆
みんなにオススメの漫画を知ってもらってもっと人生楽しんでもらいたいの!!!
これはそんな企画である。ヽ(*´∀`*)ノ!  

・・・しっかし女の子なのに「変態」だとか言うこのタイトルはちょっとネー(ノ∀`*)wどうしおw
まあ「人間誰しも変態なのだ(`・ω・´)!」「はい!あたしも変態です(°∀°*)!」という東京大学物語の山崎さんと遥ちゃんの掛け合いに酷く感銘を受けているのでしゃあないおね!w
そういえば某まんだらけさんと関わらせて頂いた時期にとある雑誌で漫画の紹介をさせて貰った事もあるっよヽ(*´∀`*)ノ!
名前違うから検索しても出てこないかもだけど・・・☆w

次の記事からGOなのだーヽ(*´∀`*)ノ!

☆年がら年中満開えいそ☆