photo:02


毎日がキュッと寒いけどそれはそれで冬が好きなえいたそです(ノ∀`*)

一昨日はディアステージで泣けるアニソンイベントでしたーヽ(*´∀`*)ノ! わっしょいわしょーーい!
この日はちょっと喉が乾燥しちゃって私は歌えなかったんだけど泣けるアニソン・ゲーソンばかりが聴けちゃうだなんてときめきりんくで始終ニヤニヤしちゃったお(ノ∀`*) 

key系の曲なんかは問答無用で想い入れ有りーの大好きーので言わずもがな喜界島もがな(w)滝涙でしたがデジモンのButter-Flyも泣きソンとしてかなり推せるねえー(*´∀`*)!!!
特に1期の最終回で流れたイントロがアカペラのラストverはやばかった記憶ががが!!!w

んーやっぱ優しい歌を歌う人に惹かれます。
ランカちゃんの蒼のエーテルも泣きソンとして良いかなと思った(ノ∀`*) 
ちゃんと沁みてく物をみんなにお届けできたらいいなあ。
ハート訴え系ガールになりたいです(*´∀`*)!

ipodfile.jpg


汚さなければ(w)、白い服ってスキっヽ(*´∀`*)ノ!
それだけで可愛くなれちゃうみたいな(ノ∀`*)?
不思議なチカラがあるよね

毛とか編み物の服はみのりのお爪がひっかかるので怖いのw
すきなのにーわあーん!w


そして昨日はセンター試験DAYでした!ラブラブ
photo:03

えいたそもJK姿だったのだーっ(ノ∀`*)ラブラブ
女子高生って最強だよね。
それだけで無敵、素敵、元気に勇気。な感じがする。
まだ甘っちょろく短い自分の人生でも一番アホやって楽しかったブリリアントなだ時期JK時代だったわああああ(*´∀`*)!!!
とか思うのです。

・・・んまあ今も私じゅーぶんミラクルでスッペシャルエブリディを送ってるんだけどね!!!wたっはー(ノ∀`*)w
とにかくずっとずーーーっときらめく女の子でいたいなあ(*´∀`*)。



photo:04

そして今日はこれからクッキー3月号を買いに行くの(*´∀`*)!
クッキー好き好きん!w


はっ!ちょっとその前にくだらない前置きしちゃうい!w
えいそは幼稚園の頃から定期的にファミコンのドラクエ2をプレイしないと生きられない魔法(w)をかけられてしまっているのですが、そのFC版2は入力した主人公(ローレシアの王子)の名前によってランダムで二人の仲間(サマルトリア・ムーンブルク)の名前が決まるシステムなのね!w
それで昔からの名残でずっと主人公は自分の名前でやっているんだけどそうすると必ずサマルの名前が「クッキー」君になるんだお⊂二二二( ^ω^)二⊃www
悪の大神官を倒す勇者で王子な男の子の名前が ク ッ キ ー www
可w愛wすぐるwwww

はっ前置きが長くなっちった!!!!
そして本題なのっ(*´∀`*)つ!!!w

えいたそはりぼんっ子なのでその姉妹誌のクッキーもガッツリ読んでいる(ノ∀`*)ラブラブ
今は水沢めぐみ先生の「寺ガール」とか高須賀由枝先生の「グッドモーニング・キス」がオススメーーー
(*≧ω≦*) !
この辺の作品はかわいくほんわかな気分になる上に面白さもグレイトフルなのです(*´∀`*)。
7月号にはきせかえユカちゃん復活もあるしこれからも読むの楽しみだよーっ☆




photo:05


ダイエット戦士の強い味方な海苔の挟み焼きおやつ!
ヘルシーなのにうんまいよっ(*´∀`*)


そいでは、ネットで話題の「チャリで来た」シリーズで一番好きな画像は「チャリで来たのに」なえいたそでした!w
ふふふ、なんのこっちゃw
みんなもぐぐってみてね!
まったねーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!





P.S
ドラクエ2勇者ネームは高屋敷英夫氏著の小説版のアレン・コナン・セリアが断っ然推せるよおおお!w
山口勝平さん佐々木望さん横山智佐さんによるドラマCD版も大好きだーー!
名前アレン・コナン・ナナでちょっと惜しいけど!!w
あああマジ2は至高だわあああ⊂二二二( ^ω^)二⊃www