photo:01

いぇいいぇいいぇーい☆音譜
いつでも笑顔でいてほしい君にこんばんえいそヽ(*´∀`*)ノ!
ファンタスティック脳内めちゃんこガールえーたそです☆

今日は関東でまで雪が降ったりかなーり寒かったねぇ(*´∀`*)。
そこまで東北でもない私の地元でも昔は沢山雪が降りました。
最近はあまり積もったりはしないみたいなんだけど。(温暖化Σ(°Д°;)!?)
雪だるま作ったりそり滑りしたりして遊んだんだよ!
だから雪は馴染みがあって好きヽ(*´∀`*)ノ!
今日は見られて嬉しいよーラブラブ
しゃぴーん!
みんなは風邪引かないようにほんとーに気を付けてね。
これでもかーいっ!ていう位厚着するのがよいかもしんないねっ(*´∀`*)ラブラブ

さてっ昨日の流れとか書いちゃうかなー!
ダンスレッスン→撮影&取材×2→ダンスレッスン
でした。
うーん充実マキシマム(ノ∀`*)!合格

帰りにピンちゃんとゲーセン行ったよーっ!ラブラブ
photo:03

ポップンやりに行ったんだけどクレーンゲームに夢中になってしまったの・・・wラブラブううう!w

そして最近のポプはキャラカードが出てくるモードがあるのね!きゃーい!アップ
まるでラブ&ベリーみたいだ・・・(*´Д`*)ラブラブ←ハマってた人w
収集癖が身体の奥底から目醒める前にこの興奮を抑えなければやゔぁいw
よく「まるで現金を刷っているようだふはhはははhh」なんて言うおねwww←なんてギリギリのネタw
また行こうねー(ノ∀`*)ラブラブ


最近歌うのがめっちゃ気持ちいい。
空を海を越える
photo:02


暇があると空と海の絵を描いちゃう。
無心な時に白い紙出されていきなり勢い付けて描き出すのがこういう爽やかな物っていうのは精神的に凄く正常だよね?ラブラブ
ばびっとビビッドビタミンカラーオレンジや黄色で塗りたくりたくなる時も結構あるけど!w
海行きたいにゃー(°∀°*)!!!キラキラ

バリアリーフとか。
photo:04

日本でもいいから今はひたすら珊瑚礁(°∀°*)!珊瑚礁愛でたい(°∀°*)!持ってこおーい(ノ∀`*)☆!!!←w

とか言いつつ今やってるマクドナルドのアメリカへ行こうキャンペーンみたいなの見てグランドキャニオンに行きたくなってソワソワしている好奇心散弾銃ガールえいたそw
とにかくきゃぴんと尖った感性(w)のうちに目が見えるうちに多くの景色を感じたいすなあ(*´∀`*)ラブラブ

photo:05

本日見つけたもの。
姫ギャルパラダイスの机!!!
こ れ は 欲しいwww
てかこんなんあるんだなー!w
3DSのソフト発売もそうだし、春からの姫ギャル大爆進撃が楽しみだおドキドキ


ほいじゃまたねんねん(*´∀`*)。ラブラブ

大阪で食べたりくろーおじさんのチーズケーキがまた食べたいダイエット中のえいたそでした(ノ∀`*)!w