photo:01



きゅんっきゅんっなーヽ(*´∀`*)ノ!!!♪
なんとまあご親切にもえいたそのディアステージスケジュールだぜお!ドキドキ

18日(水)
21日(土)
22日(日)
24日(火)
25日(水)
27日(金)
29日(日)
30日(月)
31日(火)

どっぱーーーん!!!w
こんな感じ!ラブラブ

これらの日は18:00(土日祝日は17:00)~22:50に秋葉原ディアステージにえいたそいるっよ(ノ∀`*)ラブラブ
他のお仕事との兼ね合い次第で増えたり減ったりもするんだーヽ(*´∀`*)ノ!

知ってる人にも知らない人にも!
ディアステとは・・・毎日ライブが観れちゃう素敵ミラクルなところなんだよっ(`・ω・´*)!♪

いつも言ってるけど私ここで歌えるのが何よりの幸せだと思ってるのっヽ(*´∀`*)ノ!!!キラキラ←マキシマム大マジ☆


ステージに立たせて貰えれば実は星の数以上に爆裂いっぱいある私の胸打つ伝えたい事が拙い歌でも歌えばちょっとは伝わるしみんなと会えればもっと直接届けられるしみんなの元気な姿が見られればこっちが幸せになれるんだよーーー!!!!!!


あー働きたいでござるw
↑引きこもり体質とは思えないセリフだっお/(^o^)\www



という訳でぜったいばびゅってよね(ノ∀`*)ラブラブ

rakugaki:01



☆ときめきスナイパーえいたそ☆