『民泊始めようぜっ‼️』
 と言っても私ではなく北海道の後輩のお話し。
 私はアイディアや経験による知識の提供です。
 決まっている事は北海道の北広島市に近い南幌(札幌の南だからかな?)という町で、奥さんが所有者である使われなくなった一軒家があるのでそこを民泊にしてみよーっ🏠ってお話し。
 勝算は? 札幌ドームを離れた日本ハムファイターズを作った夢なあるボールパーク『エスコンフィールド北海道』⚾️まで車で15分!南幌温泉まで車っ15分♨️っという事くらい 🤭笑
しかしこのエスコンフィールドはまだまだ開発されるし近所には台湾資本?だっけかな、大きな半導体工場もできるので色々楽しみな場所である事は間違いない。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFC028G30S3A600C2000000/


 エスコンフィールド北海道


 セミリタイアしてる私からしてみれば夢のある話しではないか。

 後輩は今クラファンで資金を調達すべく企画書を作成しているところ😺

 今後このブログで進捗状況をアップしていくのでみんなで夢を追いかけよう‼️


ステイ ハングリー

   ステイ フーリッシュ!

https://www.fighters.co.jp/expansion/2023/offseason/





 ちなみに私も民泊経営は経験ございません!てへぺろ