それにしても驚いたのは六本木ヒルズけやき坂のイルミネーションを見るために集まった人の数びっくりびっくりびっくり


週末は深夜営業対応の為夕方から勤務先へ行くのだが(今日はイブなので日曜日ですが営業)

まぁ今月1の人出、お巡りも交通整理にあたふた



しかしイルミネーションという横文字文化なのでやはり欧米発祥なのだと思うが、いつも思うのは

アジア人しかいないという事。

そもそも六本木には住んでたりホテルに泊まってる欧米人はかなり多い、私の職場にも毎日相当数の欧米人が来店するのにだ!


日本人も実際少なく2割くらいかな?

聞こえてくる言語は大半が韓国、そして中国である。

欧米人の存在は米櫃の中から小さな虫を発見するくらい難しい🤨(これ本当)


どうやら欧米人というのはハロウィンしかりクリスマスしかりアジア人が真似したら飽きる習性があるのかもしれないてへぺろ


少なくともここにいる若者達は連日TVで見るような日本嫌いな過激な人達では無いという事は確かである。


TVもいい加減嘘を流すのはやめたらどうか?


裏金を作って何処に流してるのかは知らないが

罪を犯せば罰せられる!

小学生でも知ってる事だ。


メリークリスマス🎅


ちなみに予想通りパーカーのボールペンを無くしてしまったので二代目を購入 😛



今回はネームいりで口笛