さて6年住んでる西武新宿線武蔵関駅の一大イベント

『関のボロ市』に初参戦!

というか一周見てきました
















まぁボロ市と言ってもほぼ普通のお祭りです


ボロ市らしい屋台は駅の近くにほんの数軒









しかし普段どこにこんなにいるんだろう?


というくらい、いつもの駅前とは思えないくらい人(とくに子供や高校生)がいます。


まぁやはり住宅街のお祭り

アルコール提供の店はさほどなくクリーンなお祭りです。


たこ焼き、お好み焼き、焼き鳥、牛串などに加えトッポギ、ケバブが多いかな、焼き小籠包なんかもありました


今どきらしくクライナーのドリンクコーナーも





時代ですかね 笑😆


という事でコロナ期の反動か月並みな内容ながら人出はしっかりあり高校生のデート向きな普通の町お祭りでした。




特にそそる屋台もなくいつものスーパーに買い物へ



こんな家に限ってデカい仏壇の前で日本茶すすってるんだろうなぁ…


と考えながら帰宅


変わった男の店はまたサボってました


次回も楽しみに😊