上石神井の変な炭火焼き屋



前回、次回は下北沢編と予告しましたがあまり面白くないので

改 矢沢なお店編!

という事に。口笛口笛口笛


先ずは↑の看板


何故トキワ荘なのか?はまた別の回に


妻の反対を押し切りふたたびお店をやる事になった変わった男、学ばない男のマナブ👨



店内は以前中華屋さんでコロナ前に内装を綺麗に直してたためそのまま使えました。


やはり看板くらいは!


という事でない金💰搾りだして新調します。






何故このデザイン?

と思ったけど遠くからでも目立つからいいか。

とひとまず理解。


しかし店内は以前から出来ている、看板もついたのに中々営業を始めない。

というかメニューの試作すらやってる様子がないびっくりびっくり


学ばない男、マナブに問うとまだ看板が完成してないんだ!

という意味不明発言❓❓


その数日後…



ロゴに白いパナマ帽が追加される


熱烈な矢沢○吉ファンな人はすでにお気づきかと思いますが


そう



これです!


これだけの為に大切な売り上げを棒にふり

さらに追加発注の相談も妻に一切せずに突っ走りますえーんえーんえーん


そしてこのデザイン


こちらも古くからの矢○ファンの方はとっくにお気づきだと思いますが



これ❣️




これなわけですグラサン


さすが学ばない男、法律スレスレの線でガンガン著作権侵害します 😛



では次回 変わった男 トキワ荘をパクる編


乞うご期待❣️


ちなみに彼はその後、矢沢○吉さんのコンサートにいき自分はそんなに好きじゃなかったと気づいたと発言、日本中のえーちゃんファンを敵に回しますガーン