これを考えた人を本気で尊敬する🫡  (カツカレーを考案した人の次くらい… )


立ち飲み屋でホッピー飲みながらこれを食べるとどさんこの私も東京にウェルカムされた気になる俺にとっての東京🗼を感じる瞬間。



コロナで長く停滞した庶民とサラリーマンの聖地

立ち飲み屋もどんどん元気になってきて歌舞伎町ではもう溢れる店も





レバテキも定番ですね♪




休日のルーティン 映画鑑賞に歌舞伎町へ




英語堪能なフランス人

ナポレオンを鑑賞


戦場シーンの迫力

ジョセフィーヌとの愛

権威への執着を


英語堪能なナポレオンの映画です爆笑爆笑爆笑


細かいことを気にしない人は楽しめます♪


ホアキンのジョーカーを観た人は区別がつきづらいかも 笑


観て損はないと思います

(自分はauスマートパスで月曜日1100円にて鑑賞)