いきなり物騒なタイトルですが昨日(月曜日)に観てきました。

ネタバレ注意なのですが私的には存分に楽しめました。

一度も眠くならずに鑑賞しました♪

場所は新宿のTOHO

GODZILLAのビルですね。






先ずはゴーゴーカレー(実は人生初)で腹ごしらえ。

まぁ可もなく不可もなくって味かなリピートは…


微妙かもショボーンショボーンショボーン


少し時間もあったので歌舞伎町名物のパパ活立ちんぼでも見に行こうと大久保公園辺りを回っていると…

あれ😯今日は1人も立って無い


さらに至るところに制服警官が2人組で待機


歌舞伎町交番回りには報道陣が

ズラリ


これは事件の臭いが…


さらに


いかにもいかにもな私服警官の男女👫🚻🚻👫


危険⚠️な香りに興味をひかれながらもそろそろ映画のお時間




映画鑑賞後に調べてみると

なんと

警察庁長官が悪質ホストクラブ取り締まりの視察に来てたらしいです。


警視庁じゃなく警察庁長官という事は口だけでなにもやらない小○都知事や警視庁に対する当てつけでしょう。


今更感もありますがやらないよりはマシかな


首都東京の都庁お膝元

なんとか浄化して国際的都市にしましょ🌆