はあぶない刑事復活を祝って
あぶない大江戸線となりました爆笑

大江戸線は毎日安全運行なのでご安心くださいウインクさて、深いふか〜い大江戸線調査もこの麻布十番編でひとまず終わります。グラサン



おしゃれな大人の隠れ家みたいなお店も多く港区女子に人気の街ですが大江戸線は甘くございませんショボーンショボーンショボーン


こちらは今日ホームから地上までをタイムラプスで撮影したものですが(暇なのかい?口笛


あえてエスカレーターもお行儀よく右側ダッシュしないでどれくらいかかるか測りました。


約3分で地上に到達です。



六本木駅よりは2分近く短縮できます。

エスカレーターをガツガツ歩けば2分かからず行けるでしょう。


人も少ないし欅坂に近いので私的には麻布十番の方が六本木駅より使いかってが良さそうです。


ただ地上からホームに向かう場合半分くらいは階段なので足腰弱い人は六本木駅の方が良いかも。

ハイハイハイハイハイハイ


わたしはまだまだ足腰は大丈夫なのでOK牧場🫏ですね‼️




中島みゆき先生も大江戸線に乗って『地上の星🌟』という名曲を思いついたとかそうでないとか 笑笑てへぺろてへぺろ



こんな東京タワーを眺めながら帰れるのも麻布十番駅のいいところです。

ちなみに麻布十番駅は約32メートルという事で瀕差でトップ10入ならずでした😭😭





次回 『変わった男 変わったお店 シーズン2』


ご期待ください