撮影場所 ブログ前出の上石神井トキワ荘



パーカーの

ボールペン


大好きなブルー

新しい職場(高級ホテルのBAR)


の為久しぶりに購入いたしました。


使用3日目の感想です♪


端的に


抜群に描きやすい🌟🌟🌟





レシート捨てたので確か

3500円くらい


替え芯中字のブラック

980円だったかな…確か





以前、同価格帯の

ク◯スや

ウ⚪︎ーターマンも

使用していたが


断然こちら💁です、はい!




ものぐさなわたしは

シャツやジャケットが必ず汚れるので今回はknock式!


すると高級ボールペン市場では急激に選択肢が減るのだが


今回は断固knock式‼️

と言いはり


こちらの2グレード↑の商品を最初選択(探しもの下手である)


すると優しい店員さんが

わたしの財布の中を透視したのか(エスパー?)


『このような商品もございますですはい👄』


のように優しく3000円台の商品に誘導 笑



しかし当日は給料が入ったばかりだしわざわざ新宿で探し回って来たという昂ぶりもあり


7000円くらいまでは大丈夫👌


と意気込みを持っていたが、


いざ、いざ 手に取ってみると

なんとどうだろう。


おそらくパーカーでは最低価格帯の商品が実にわたしの手に

フィット‼️


するじゃあ あ〜りませんか❣️


knockの硬さもわたし好み❗️



長い付き合いになると確信したわたしは即座に


替え芯も1本お願いします🤲』


と調子にのった😜


何故1本かというと自分の性格を分析して無くしてしまう

リスクを排除したのです。


自分史上最高の描きごこちに

新宿○王百貨店

文房具売り場の女性店員さんに

大感謝です♪


自分もそういう

グッジョブ

目指します‼️

ウインクウインクウインク

いつもよりいいペン使うと

いい仕事しようという

気になる不思議。