なんとかJAPAN! | ごんたのにっき

なんとかJAPAN!

いや~、やってくれましたね。王貞治監督。
そして、おめでとう!

王JAPAN!No.1!

TVに昼前から釘付けでしたよ。天気良いのに・・・
今夜のTVはWBCの優勝の話で一杯な事でしょう。
ともかく、おめでとうございます。

なぜか、日本は「何とかJAPAN」が好きなようで
オリンピックの「長嶋JAPAN」「柳本JAPAN」
サッカーの「ジーコJAPAN」とか「トルシエJAPAN」

普段は見向きもしない競技や試合も国際試合となると・・・
これが国民性ってヤツでしょうか?
それにしても、日本テレビはおいしいでしょうね。まさか決勝戦の中継が
日本戦になるとは思ってなかったでしょう。実際アナウンサーもそういってました。

正直、韓国戦で、負けたときは「もう終わった・・・」と思ってましたよ。
そこで、あのメキシコ戦ですよ。あれが無かったら・・・

まぁ、これを機会にメキシコのすばらしい活躍をたたえたいと思います。

それはそうと、「adb+(アドバプラス) 」って知ってます?先月ベータ版のDLが
始まったんですが、IEのツールバーにインストールするだけで抽選ポイントが・・・
ってヤツです。勿論、クリック抽選もあります。
ただいま、キャンペーン中なのでベータ版登録者全員に10,000ポイント(1000円相当)
プレゼント中です。(換金は50,000Pから)
詳しくははこちらからどうぞ(バナーをクリック)アドバプラス

らんきんぐ5 くつろぐ にほんブログ村 日記ブログへ ←よかったらクリックしてください。

まぁ、ちょっと違うけど、メキシコっぽいので選んでみました・・・