ラッキーBINGOに何でやねん | ごんたのにっき

ラッキーBINGOに何でやねん

最近、ちょっと「紹介系」に走ってしまい、本来の目的を
見失いかけているごんたです。
今日は、久々に「何でやねん」をお送りします。

毎週、というか毎日アクセスしていると思いますが
今日は「Infoseekゲーム」内にある
「ラッキーBINGOについての何でやねん」
をお送りします。

さて、皆さんも参加されている方も多いと思いますが
楽天Infoseekのコンテンツの中にあるオンラインゲームの
中にある「ラッキーBINGO」ですが、これが
そろわない。全くBINGOしない。

先週のBINGOで初めての4THリーチが掛かりました。
しかも最初のリーチは「水曜日」に4つ目は金曜に。

水曜にでた数字がなんと5個とも該当するといった快挙。
BINGOで1日に5個も該当するなんてありえないと思いません?
勿論、ばらばらだったんですが、そのおかげで
リーチ!
そして、木曜・金曜と日が進むにつれてW・トリプル・4THとリーチ。
これは「最低でも50Pは貰ったもの・・・」と思っていたんですが・・・
土曜日のラッキーBNGOを開始・・・・・・・・・・・・

あれ?そろわない・・・

( ゚Д゚)ゴルァ

4つもリーチがあって、そろわない?どゆこと?
ま、こんな人沢山いると思いますが、それでも期待してしまう。
魅惑のラッキーBINGOそして
楽天プライズこれもあたらねぇ。あたらねぇったらあたらねぇ。
それでも毎日アクセスしてしまう・・・

ここから広告です。
ま、登録していない人はいないと思いますが、していない人は是非!