コエタスのモニターキャンペーンでもらったアイテムについてのレビューです📝
\ 寝癖直しで髪質改善 /



ウォーターダイヤモンド
「アウトバストリートメント」
【時間はないけど
傷んだ髪をなんとかしたい‼︎】
寝癖直しで
アイロンを使っている方には、
特におすすめの自宅でできる
簡単ホームケアトリートメントです🏠🩵



◯髪のエイジングケア成分配合✨
𓂅ハリ、ツヤ、弾力UP
◯髪と頭皮に万能成分配合✨
𓂅育毛、発毛、白髪予防
◯髪のうるおい成分✨
𓂅保湿、しなやかさUP



濡れた髪にも、
乾いた髪にも両方使えるのも
うれしいポイントです😌🪞



スプレータイプだから
片手でもつかえてとっても便利◎



タオルドライのあとに、
痛んでいるところから霧吹きで塗布したら
櫛で全体によくなじまてあげます🧖🏻‍♀️
ドライヤーの風を根元から毛先に向かって
あてながら軽く乾かしてあげたら
もう一度塗布して
しっかりと乾かしてあげたらおしまい🪄
ドライヤーやヘアアイロンの熱で
キューティクルの捲れ上がりを
改善してくれるのも
ウォーターダイヤモンドの特徴です💎
いつも気になる
まとまりのない髪も
おさまりよく仕上がってくれます🦋
ベタつきのないさらっとした仕上がりも
お気に入り〜❣️
香りもほとんどしないので
どんな方にも
使いやすいかなぁと思います🌷
 - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - -
#コエタス #PR #ヘアケア #ウォーターダイヤモンド #トリートメント