\ いつどんな時でも
微細な霧でうるおい補給 /



favs
「カーミングフェイシャルミスト」



肌荒れを防ぐスイセンのエキス*を配合した
ミストタイプの化粧水です🌬️🫧
*フサザキスイセンエキス(整肌成分) 



favsのアイテムは、
どれもナチュラルでヘルシーな
おしゃれなパケでお気に入り😌🌷
洗顔後はもちろん、
入浴後やちょっと乾燥が気になるとき
どんな時でもささっと使える優れものです𓂃 𓈒𓏸
▷▷▷



細かな霧状がふわっとやさしくて
使い心地がとってもいい〜🕊️⭐️
これでしっかり保湿ケア‼︎
というよりも、
乾いた肌に水分チャージという感覚で
乾燥が気になるときに振りかけてます🪄



片手で楽にスプレーができて、
逆さにしてもつかえるから
顔だけじゃなく
背中やデコルテも広範囲でケアできるのも
うれしいポイントです🛁❣️
デリケートな肌にも使えるように、
9つのフリー処方🪷
ほのかに香るラベンダーの香りも
落ち着きます🧸🪞
これからの季節は
かなり大活躍してくれそう‼︎☃️🪻
 - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - -
#PR #favs #ファブス #favskin #ツヤ肌 #ツヤ育 #スキンケア #美容垢さんフォロバします #美容好きな人と繋がりたい #美容垢 #美容垢さんと繋がりたい