\𓍯サロンの技術を自宅でも𓍯/
超音波アイロン
『CARE PRO DEEP』



インスタで見かけて
ずーーっと気になってたこちら🫶🏻
ストレートヘアアイロンに似てるけど
実はコレ、お風呂で使う
トリートメント浸透促進アイロン🪄
☑︎IPX7の防水性能
☑︎コードレス
☑︎本体255g超軽量
☑︎超浸透テクノロジー
☑︎赤外線エッセンシャルライト
プロがサロンで使っているトリートメント浸透促進器をホームケア用に開発されたものだから、
使う前から期待値高めです😌✨



万が一の水没にも耐えてくれる
防水仕様だから、
お風呂場で使えるのもうれしいポイント🚿



充電スタンドにさして置いておけば、
コンパクトに収まってくれてるから
収納にも困らない
スタイリッシュなデザインも気に入ってます𓍼𓊯



ボタンも1つだけだから
使い方もわかりやすくて
シンプル設計なのも🕯️◎



使い方は
シャンプーしたあとに、
いつも通りにトリートメントを塗ったら
束にした髪をアイロンで
根本から毛先までゆっくりスライドするだけ👌🏻



全体にケアプロを通したら
あとは洗い流して乾かせばおしまいっ🎠✧* 
実際使ってみると
コツさえ掴めば、
苦にならないくらいあっという間🫰🏻♡🫰🏻
普段は濡れた髪にヘアオイルを塗ってから
ドライヤーしないとバシバシで
まとまりのない私の髪の毛も
オイルなしでも
つるんとまとまりのいい仕上がりになりました💎
次の日の朝も髪が
ぶわ〜っと広がってない‼︎👏🏻👏🏻👏🏻
すごい🌞
専用のトリートメントじゃなくて
普段使ってるものを使えるのから
すぐはじめられるし、
コストも抑えられるのも素晴らしい🎗️
自分の悩みに合わせた
トリートメントを使ったら
より効果を実感できそうな気がします🧸🪞



39,600円とお高めだから
すこし躊躇しちゃう価格だけど、
好きなタイミングで家でケアできるし
長い目で見たらアリ‼︎🗝️
最近のバスタイムのたのしみです❤︎
 - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - -