\𓍯ちゅるっとお手軽、鉄分チャージ𓍯/
サジーマルシェ
『ちゅるっとサジー』を飲んでみました🧸🎈





1週間分の7本入り🪟
サジーは、鉄分不足に悩む女性に
圧倒的人気のスーパーフルーツ🌳✨



ちゅるっとサジーは、
「サジー果実」の豊富な鉄分をはじめ
200種類以上の栄養をたっぷり閉じ込めた新しい健康食品です𓂃 𓈒𓏸
健康食品っぽくない
可愛くてお洒落なパケもお気に入り💛
サジーってちょっとクセがあって、
飲みにくい💭💭💭
そんなイメージがあるけれど、
こちらはハチミツ味で
ほんのり飲みやすくしてあるみたい🍯👏🏻



勝手にゼリーのようなイメージでいたけれど、
開けてみるとジャムのような、
ねっとりとしたペースト状になっています🌝
実はジュースタイプのサジー🥤
ちょっと苦手で諦めた経験があったから
食べはじめるのに躊躇しちゃったけど、
実際やはりサジーのあの感じ🙌🏻
目がシャキーーーーン👀⚡️
酸っぱーーーー!ってなります笑🔊



でも3本目くらいから
この酸っぱさもちょっと慣れてくるから不思議😌♪
⁡食べかたもアレンジもしやすくて、
ヨーグルトにかけてたべたり、
パンに乗せて食べたり、
アイスクリームに乗せて食べたりと
お好みで変えることもできるみたい🥺🩰


以前、
血液検査で鉄分不足と言われたことがあるので
こうやって手軽に鉄分をチャージできるのは
ありがたいです☺️🍒


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
 - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - -