焼肉レストラン食道園
『食道園ホルモン』
北海道のホルモンといえば“焼肉レストラン食道園!”と言われるほど愛され続けて70年➿🐖
創業当時から変わらない秘伝の甘味噌ホルモンは、
リピートする人も多いみたい୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛ 



☑︎500g 2袋
☑︎自家製秘伝のつけダレ 2個



冷凍便で届くので、
事前に冷蔵庫で解凍するか、
流水解凍してあげます🚿



ほんとは週末のキャンプに持って行って
炭焼きで食べようと思ってたけど、
天気が悪そうなので泣く泣くキャンセル...☹ີ



どうしても食べたかったので
スキレットで焼いておうちで食べました🍽
500gだから思ってた以上にたっぷり🥣



だんだんキャンディのように
クルッと丸まってきたら食べ頃のサイン👌🏻
たっぷり薬味ねぎをかけてみました✧* 



つけダレは、
醤油ベースで生姜の香りいい香りのあっさりめ
ホルモンの余計な油を落とす役割もしてくれるのかな?ꪔ̤̮🫧



見た目は少し赤かったので、
辛めなのかな〜と思ったけれど、
実際食べてみると
しっかり味付けされた甘味噌だれが美味しい‼︎♥️
息子もお米と一緒に
ぱくぱく食べてくれました👦🏻🍚
正直、豚ホルモンって香りのクセがあって苦手意識があったけど、こちらは独特の臭みもなくてクセになる食感と味😌💓



牛ホルモンより油がないからさっぱりしてるし、
食べ終わった後のギトっと重〜い感じもなしです❣️
あたりまえだけどビールにもよく合う〜🍺⛰
もう1袋はやっぱりお外で食べたいから、
次回のキャンプでリベンジです🏕🔥
 - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - -