\洗うほど潤う。新感覚のジュレ洗顔/
BRAIN COSMOS
『マンナクレール』



肌の汚れを「落とす」潤いを「与える」
今まで相反した2つの効果を実現させた
画期的な洗顔料🧴💫
ぷるぷるのジュレの正体は
100%天然素材スクラブのマンナンジェリー🫧
こんにゃく芋が原料のマンナンスクラブをたっぷり使っており、そのクッション性の高さは赤ちゃん用のスポンジにも使われるくらいやさしい洗浄成分みたい🔅



肌にもやさしいから、
負担をかけることなく汚れをしっかり吸着し除去 ˎˊ˗
さらに、キレイになった肌に14種類もの植物由来成分がハリと弾力を与えてくれる優れものです☺️❣️



皮脂の分泌を落として、開いた毛穴を引き締めてくれる効果もあるから頬や小鼻の毛穴の汚れが気になってたわたしにはぴったり🧸👌🏻
▷▷▷
顔を軽く濡らしてから使用します🧺✧* 



ゼラチンをたっぷりの水でふやかしたような
やわらかなテクスチャー🥣



実際使ってみると、
ジュレの中にある小さなスクラブを
しっかり感じることができました🤲🏻♬



肌にのせて馴じませても、
ゴロゴロと違和感を感じることなく
肌の表面をなめらかに転がってやさし〜く汚れを絡め取ってくれている感覚😌💎
洗い上がりは、とにかくすべすべ♡
肌もやわらかくなったのか、
つっぱることもなく、しっとりな仕上がりです𓂃 𓈒𓏸
泡立てる手間もなく、
すぐに使えるのも地味にうれしいポイント🎠👏🏻
これはちょっとハマりそうな予感です🫶🏻🫶🏻🫶🏻
 - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - -