\冬のご褒美バスタイム/
Le ment(ルメント)
『ウィンターリペアマスク』


人気のリペアマスクから
今年も冬季限定商品が登場🎄⛄️
“冬季限定”って言葉に弱いです🙈🤍
やたら惹かれちゃうのは、わたしだけ?笑


髪の内部と外部にアプローチする
毛髪補修成分がダメージヘアを徹底補修✨
週に一度のサロン仕様
集中補修型ヘアマスクです𓂃 𓈒𓏸


こだわりの保湿成分や
高級レアオイルもたっぷり配合💫
毛先までうるおいのある
ツヤ髪になりたい人にはおすすめです👀🐾
冬季限定は“バニラムスクの香り”
バニラやムスクの甘い香りと
ホワイトフローラルの華やかな香りも気に入ってます❄️😌❄️
ほんのりとろみのあるのテクスチャー ˎˊ˗
しっかりめなので手でなじませながら使ってます🤲🏻


ドライヤー後も
毛先までまとまりを感じられる仕上がりに🧖🏻‍♀️♡
ふわっとバニラのやさしい甘い香りが続くのも◎
週に一度✧* 
バスタイムが楽しくなるトリートメントに出会えました🛁🧺
 - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - -


#lement #ルメント #ウィンターリペアマスク #トリートメント #ヘアマスク #バスタイム #ヘアケア