イベントフォト♪ | 英太郎オフィシャルブログ

イベントフォト♪

 

オオツカグループ Presents 南阿蘇復興祈念企画

 英太郎クリスマスディナーショー

 in ホテルグリーンピア南阿蘇」

ご来場、誠にありがとうございました。

 

1年ぶりとなりました英太郎のディナーショー。

今回は南阿蘇復興祈念企画としまして

ホテルグリーンピア南阿蘇での開催となりました。

 

地元の南阿蘇からもたくさんの方がご来場頂き、

高森からも、そして熊本市内からもたくさんの方々...

県外からというお客様もいらっしゃいました。

中には前回のディナーショーも行ったという方もいらっしゃいました。

 

本当にありがたいです。

チケットも完売で、ご来場いただきました皆様!

誠にありがとうございました。

 

第一部は女性のものまねをお届けしました。

以前、ブログでも少し書きましたが、今回の為に新しいドレスを作りました。

とっても豪華な衣装に仕上がりましたよ。

生でご覧になった皆様!如何でしたか?

 

そして、第二部は男性のものまねをお届けしました。

毎回の事ですが...今回も予定の時間を大幅にオーバーしての

ディナーショーとなりました。

来て頂いた皆様には喜んで頂けたようで何よりです。

 

今回は行けなかったというあなた...

このブログを見て少しでも興味を持ってくださったあなた...

また、いつかディナーショーをする日が来ると思います。

その時は、是非ともご来場をお待ちしております。

もちろん本日、来てくださった皆様も是非とも!

宜しくお願い致します。

 

 

                                  comment by manager t.