↑まだこれを食べたい❗と思えるので、体調はいいです。
(6時から病院のドトールはやってないけれど💦)





おはようございます😪

いやね、
ほとんど寝れてないんす、、



最後の点滴が終わったのが、

夜中の2時半だったんす😣😟



昨日は月曜日。世間は休み明け。
院内の薬局が激混みで、抗ガン剤の準備が
お昼くらいまでかかったんす😅


抗ガン剤3種以外にも、
吐き気止め、利尿剤、水分溶液なども点滴していました。(+ヘパリン液)


担当の看護士さんも大変だったことでしょう。。
ありがとうございます&引き続き宜しくです!
m(_ _)m





今日は早めに薬剤が用意されるといいな★

(ちなみにブレオの投与は本日ありませぬ😁)






↓↓↓↓↓





上はシスプラチン投与中。
管の数がかなり多い💧


下は今朝の写真。
ヘパリンのみの投与なので、すっきりしてます😉(笑)