チャタポーのコーラぶろぐ
Amebaでブログを始めよう!

疲れた~

いやー今日は疲れた(。>0<。)

本当に疲れたからコーラを飲もう。

うん、今日はいいはず。

飲んで缶はカミさん見つからないように隠しておこう。

ただ、それだけ

なんだこりゃ\(゜□゜)/

かもしかが~

今日出勤途中になんと、「かもしか」が道路の真ん中に((((((ノ゚⊿゚)ノ あまりの突然さに唖然としてしまい、写真もとれずにそのまま来ちゃいましたあせる

いやーっここはすごいなー

っていうかここどこと思うでしょうがここはみなかみ町藤原というとこです。そこのホテルに私は勤務してます(*゜▽゜ノノ゛☆

どうぞよろしくです(≧▽≦)

ブログ始めます

はじめまして今日からブログ始めます、チャタポーです( ̄▽+ ̄*)

くだらない事や好きなものを好き勝手に書いてきます。

温かく見守ってネチョキ